トシ丸の自由帳

人生、可もなく不可もなく。

最近やりたいことが増えてきた

最近興味の対象が増えてきた。

 

昨日書店に行ったのだが、

カメラはじめます!」という本を見つけた。

 

初心者向けに書かれた本で、漫画でとてもわかりやすく説明されていて

つい買ってしまって、すぐに読み終わってしまった。

 

私自身、カメラに興味はなかったのだが、

これを読んでカメラを買って、やってみようかなと思ってしまうほど良い本だった。

 

デザイン系に興味があったので、カメラにも興味がわいたのだと思う。

インスタはやっていないけど、いわゆるインスタ映えするような写真を

撮れたら面白いだろうし、写真をみて後から景色を思い起こすのも

良さそうだ。

 

 

以前書いたけど、アイロンビーズもやってみたいし、

プログラミングもやってみたいし、投資もやってみたい。

書評も、副業もしてみたい。他のブログで紹介されていた店に行ってみたい

 

今まであんまり意識してなかったけど、やりたいことがこんなにあったんだなと思う。

趣味なんてなかったし、ゲームや漫画ばっかりの生活を送っていたけど、

最近ではフットサルもはじめたし、興味の対象が顕在化してきたような感じがしている。ブログをはじめたからなのか、社会人になってお金を自由に使えるようになったからなのかわからないけど、良い傾向だ。

 

飽きっぽい気もするので、続けられるかが問題なんだけども。。

 

ブログは毎日は出来てないけど、三日坊主にはなってないし、

面白さも感じているから継続できている。

 

あとは時間をうまくつくっていけるかだ。

 

 

 

注目記事