トシ丸の自由帳

人生、可もなく不可もなく。

アイロンビーズでカメックスをつくろう!

つくるのが楽しくなってきたので続けて作成。

 

今回はカメックスをつくる。

 

初代ポケモンでは、いつもゼニガメを選んでいたので、なじみ深い。

初代のカメックスの後ろ姿って、マフラーを巻いてるように見えてたのは私だけだろうか。

 

f:id:komorebinonakade:20190626080126p:plain

 

今でもマフラーにみえてしまう・・・

 

なみのりばっかり使ってたあの時代を思い出す。

初代の技の効果音って独特なものが多くて今でも鮮明に思い出すことができる。

 

みんな大好き「はかいこうせん」とか、「なみのり」とか

こっちの目もやられる「10まんボルト」とか。

 

つくってる最中に色々思い出しながら、ビーズをプレートに置いてた。

そしてアイロンをかけたものがこちら。

 

f:id:komorebinonakade:20190626080533j:plain

 

まだアイロンにむらがある・・・

仕方ないか。。

数をこなすしかない。

 

f:id:komorebinonakade:20190626080659j:plain

 

最近つくったポケモンたち。

カメックスだけちょっと小さくなってしまったかな。

 

 

やっぱり、何かを生み出すのは楽しいし、完成したものを見ていられるのも

アイロンビーズの良さだと思う。

 

注目記事