トシ丸の自由帳

人生、可もなく不可もなく。

春のGO!GO!皿応募券絶滅のお知らせ

伊右衛門のペットボトルに、春のGO!GO!皿応募券がついている。

というかこれまでついていたのだが、最近では全く見ない。

 

締め切りは5月31日なのでまだあってもよいのではと考えてたけど

二週間ほど前から、全く見なくなってしまった。

そのせいで24点で応募できるのに、23点で止まってしまって、

非常にもやもやしている。

 

どこにいった伊右衛門応募券・・・

本当に絶滅してしまったのか・・・

 

山崎パンのシールとかもそうだったけど

食品や飲料水についてくるシール・応募券の類って

締め切りよりだいぶ前に、なくなってる気がする。

 

今年はなんとなく集めてみただけだったので、

こんなにはやく消えるとは思いもよらなかった。

 

無念。

 

注目記事