トシ丸の自由帳

人生、可もなく不可もなく。

この一週間の雑記を書きたかった

この一週間は残業残業残業残業・・・

 

 

休日出勤があり、まったくブログが書けなかった。

 

久しぶりにブラック研究室のとき並みに働いた。

 

しかも、詳しくは書けないのが残念だが、仕事に納得のできないことがあって

心底疲れた一週間だった。

 

話題はいっぱいあるのだけど、

非常に疲れて書く気にならないので後日ちょこちょこ書くと思う。

 

部屋にアリの大群がでてきて格闘したり、

面白い漫画をみつけたり、

高い買い物をしてしまったりしたのだが、

体力がポケモンでいう赤ゲージなので、

今日ははやめに寝ることにする。

 

でも読者にさせて頂いているブログは拝見していました。

書く気力がなかっただけ・・・

 

今日はこのへんで。

 

 

注目記事