トシ丸の自由帳

人生、可もなく不可もなく。

アイコンを変えてみた

ドラゴンの絵をドット絵で描いてみた。

 

ドラゴンにした理由はこちら。

 

komorebinonakade.hatenablog.com

 

元々はロックマンエグゼのキャラアイコンだったのだが、

何事もやってみようというのが最近のポリシーなので、

絵は苦手なのだが挑戦してみた。

 

f:id:komorebinonakade:20190516060741j:plain

before

f:id:komorebinonakade:20190518213246j:plain

after

めちゃめちゃ難しい。

 

かわいいというか、そんなにごつくない感じで描きたかったのだが、

全然うまくいかない。

 

それと、木漏れ日も表したかったのだが、なんかただ単に光ってる感じがすごい。

 

まあでも、経験ということで。

 

黄金比を使ったアイコンも考えてるけど、ソフトの都合上まだ手を出せていない。

でもアイディアは考えようと思っている。

 

 

komorebinonakade.hatenablog.com

 

 

使わせていただいたフリーソフトです。

ミニドット絵メーカー2

 

 

注目記事